2011年06月02日

ダイソン羽根なし扇風機 AM01 AM02 を激安購入!

ダイソン羽根なし扇風機を紹介します!!


去年扇風機を出したところ、
子どもが扇風機に興味を持ってしまい、
網に指を入れて、羽根を触ろうとするので、
結局扇風機を使うことができませんでしたふらふら

かといって、
下の子に汗疹ができたり、布団がすぐ汚れたり・・・・。
大変やら忙しいやらで、
エアコンに頼る夏・・・・。

電気代が気になってはいましたが、
ここは目をつむろう!!

そして夏が終わる頃・・・。
やっと出歩ける様になったので、
ふと電気屋さんに立ち寄ってみると、
見つけたんです!!
羽根なし扇風機なるものを!!!

これなら子ども怪我しないじゃ〜〜〜ん!!!
それがこのダイソン エアーマルチプライヤー AM01 25 WSでした。



これは買わなきゃ!!!

といってもホントに風出てるのかな?
と思ってたら電気屋さんが動かしてみてくれてビックリ!!
普通の扇風機と全く変わりませんでした!!

コレなら安心!!

しかもこの不景気・・・。
省エネを推進されなくてもしたくなりますよね有料
エアコンだけの電気代と扇風機を併用したときの電気代の違いは、
併用した方が25%減
扇風機だけにするともっと省エネ!!

子どもにとって安全で、省エネを図れる、
ダイソン羽根なし扇風機!!
ネットで買うとお得、激安ロープライスもありますわーい(嬉しい顔)
種類もたくさんあるので、
是非是非買ってみてくださいexclamation×2

以下、ダイソン羽根なし扇風機各種




激安類似品





posted by カネシン at 20:04| Comment(4) | 羽根なし扇風機 激安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書き込みありがとうございました!
ルンバくんは本当によく働いてくれるのですがまず家具の隙間の高さが
ルンバくんがとおれるという前提で購入したほうがいいかもです。
ベットの下とかぜったいやってほしいですよね・・・。
お子さんが小さい場合上にのってしまったりすると
壊れやすいらしいのでお気をつけください!
Posted by ★ももか★ at 2011年05月19日 22:23
訪問ありがとうございます。

ルンバくんはとりあえずお預けにしました。
ただそちらのブログの動画を見せたら。
嫁の心が少し動いてました(笑)
Posted by カネシン@管理人 at 2011年05月20日 12:02
コメントありがとうございます。
たしかに羽根の掃除がないのは簡単でいいですよね★



Posted by あや at 2011年05月23日 15:22
訪問ありがとうございます。

ですよね!!
くるっと拭いたら終わりです(喜)
Posted by カネシン@管理人 at 2011年05月26日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。